2009年12月07日

全国決まる

来年行われるW杯の組み合わせ抽選が終わりましたね。

日本は、オランダ、デンマーク、カメルーンと強豪揃い
のグループになりました。

オランダはもちろんですが、個人的にはベントナーやトマソン、
ヨルゲンセンといった選手を擁するデンマークに注目しています。


話は変わりますが、高校サッカーの愛知と静岡の代表校が
ついに決まりました。

愛知は1点差の試合を制した中京大中京、静岡は2-0で
名門清水商業を下した藤枝明誠が代表となりました。

どちらの高校も自分たちのスタイルでその県の
代表として一つでも多く勝ってほしいです。

今年はどんなドラマが生まれるのか、30日の開幕が楽しみです。
そろそろ、地元静岡の優勝が見たい〜
posted by スズキ at 22:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

