2010年01月10日

引退試合

名波氏の引退試合を観戦しに、静岡県袋井市のエコパスタジアムまで行ってきました。

さすが名波氏という豪華メンバーが顔を揃えました。
中田英、カズ、ゴン、モリシ、山口素、井原、藤田、福西、奥など。
芸能界からもミスチルの桜井さん、やべっちなどが参加しました。

見せるプレーや楽しませるプレーのみならず、トークで盛り上げるなど
普段では見ることのできないものをたくさん見ることができました。

試合は、最後に名波氏が鮮やかなボレーシュートを決め、最高の形で終わりました。

名波氏の引退試合は、長くジュビロで活躍した鈴木秀人選手の引退試合にもなりました。
日本サッカー界に大きく貢献した名波氏と鈴木秀人選手には、「本当にお疲れ様でした」と言いたいです。
そして、今後のサッカー界発展のためにその力を生かしてもらえればと思います。
posted by スズキ at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137941464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。