2010年04月29日

チャンピオンズリーグ

ついにUEFAチャンピオンズリーグ決勝進出の2チームが、バイエルン・ミュンヘンとインテルに決まりました。

バイエルンは快勝、インテルはバルサの反撃をかわしてといった感じでしょうか。
負けはしましたが、バルサのピケのゴールは素晴らしいものでした。

バイエルンも久しぶりの決勝ですが、インテルの決勝進出は38年ぶりなんですね。
名門と呼ばれるチームでもいかに勝ち上がるのが難しいかが良く分かります。

様々な戦いのあったチャンピオンズリーグですが、
5/22には今シーズンのチャンピオンが決まります。

今回は決勝でどんなドラマが生まれるのか楽しみです。
もしかしたら、ロスタイムに何かが起こるかもしれません。

今年も生放送で楽しみたいと思います。お見逃しなく!


UEFA.com(欧州サッカー公式ウェブサイト)
http://jp.uefa.com/index.html
posted by スズキ at 13:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

