2010年05月10日

代表発表

日本代表の23人が発表されました。

大方の予想通りではありましたが、第3GKに川口選手、
FWに矢野選手が選出されたのは少し意外でした。

個人的には、ポストプレーができて周りが活かせ、点も取れる前田選手、
短い時間でもスピードという武器で勝負ができる石川選手が選ばれなかったのは残念です。

状況によっては、中盤の両サイドに松井選手と石川選手というのも面白い気がしたのですが・・・

選ばれた選手たちには、サッカーに関わる多くの人の思いや日本を背負って、
ボール、そしてゴールへの執念が見せてくれることを期待します。
南アフリカの舞台で躍動し、日本を盛り上げてくれればと思います。
posted by スズキ at 14:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149437779

この記事へのトラックバック
×

