2010年05月20日

シーズン終了

プレミアはチェルシー、リーガはバルセロナ、セリエはインテル、
ブンデスはバイエルンと、ヨーロッパの各国リーグで優勝が決まりました。

今シーズンは、例年になく最後まで優勝争いが白熱した
面白いシーズンだったように思います。

今シーズンも5月22日に行われる、インテルVSバイエルンの
チャンピオンズリーグ決勝を残すのみとなりました。
R・マドリードの本拠地であるサンチャゴ・ベルナベウで
どんな結末が待っているのか楽しみです。

また、今シーズンの終了と時を同じくして、早くも
来シーズンに向けて各クラブが動き始めてますね。

日本からも内田選手、香川選手移籍が決まり?、
W杯の活躍次第ではまだまだ増える可能性があります。

個人的には、ビジャ選手をバルセロナで見れることを期待しています。
新加入選手を加えて、バルサがどんな面白いサッカーを見せてくれるかが今から楽しみです。

その前に、W杯でスペインが本物の無敵艦隊になるところを見たいところです。
そううまくいかないのがW杯だったりしますが・・・
posted by スズキ at 23:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150541676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。