2010年06月14日

グループE展望

心配していたドイツですが、4-0と好スタートを切りましたね。

注目のセルビアが敗れ、ちょっと凹み気味です。
初戦をものにしたガーナが勢いに乗るかもしれません。

グループ展望を続けていきたいと思います。
今日は、日本が入ったグループEです。

オランダの1位通過は、ほぼ確実だと思われます。

焦点は、2位争いでしょう。
個人的には、ベテランを中心としたデンマークに期待したいです。
ただ、初戦の結果次第ではどこが2位になってもおかしくありません。

日本には厳しいとは思いますが、日本人の一人として応援したいと思います。


注目選手としては、

オランダ→スナイデル、ファン・デルファールト、エリア

デンマーク→ヨルゲンセン、トマソン、ロンメダール

カメルーン→エトー

日本→遠藤、松井、森本

posted by スズキ at 20:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153263002

この記事へのトラックバック
×

