2010年06月30日

ありがとう日本代表

日本のW杯における南アフリカの旅は、残念ながら終わりを迎えました。

PKばかりは時の運による部分も大きいので、運が少しだけ足りなかったということだと思います。

負けはしましたが、日本代表が日本中に与えてくれた希望・感動・夢は大きなものでした。
また、決勝トーナメントに進出したこと、そこで可能性を感じさせて
くれたことは
日本サッカーの今後という意味でも非常に価値のあることだったと思います。

今大会の活躍を受けて新天地へと旅立つ選手も多いと思いますが、
海外リーグやJリーグで更にレベルアップし、2014年のブラジルW杯では
ベスト8という結果を見せてもらえればと思います。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした。そして、感動をありがとうるんるん
posted by スズキ at 02:15| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。