2011年03月31日

4/15(金)フットサル

東日本大震災という未曽有の大災害が発生し、多くの方が亡くなり、
被災し、いまだに行方がわからない方も数多くいる状況に毎日心が痛みます。

このところ、直接の被害を受けていない地域の人間にできることは何かを考えています。

それは、日々の仕事をしっかりとやることであり、東日本のみならず
日本全体をこれ以上沈ませないために、経済活動をするということではないかと思います。

世間の自粛ムードや素直に楽しめない思いもありますが、
元気な私たちまで元気をなくすことは復興を遅らせることになるのでは?と最近思います。
もちろん、節電など最低限の協力すべきことはあると思いますが。

そんな自分が今できることの一つとして、久しぶりにフットサルをやりたいと思います。

直接的に被災地の復興には結びつかないかもしれませんが、
元気のない人がフットサルをやることで元気になる、
フットサルでストレスを発散して日々の仕事の能率が上がる、
体を動かして楽しむ、こういう行為も間接的な形で復興につながっていくと考えています。


少しづつ暖かくなりだし、スポーツをするにはいい季節だと思いますので、
是非ご参加いただければと思います。

運動不足の方や、初めての方、フットサルやりたいけど
周りにやる人がいないなど、どなたでも参加大歓迎です。
いろんな方に声をかけていただけると嬉しいです。

参加いただける方は、鈴木まで連絡願います。


以下、案内文
------------------------------------------------------
日時:4月15日(金) 20〜22時
場所:スポーツフィールド長久手(TEL 0561-63-0058)
愛知郡長久手町大字長湫字棒振252
http://www.sylphid-fc.com/sf_nagakute/guide/index.html

費用:費用は人数で割りで、1000〜1500円程度

参加〆切:11日(月)

参加のメール、問い合わせなどは、
mail:suzuki@suzuhashi.net
鈴木まで
-------------------------------------------------------
posted by スズキ at 17:52| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193480990

この記事へのトラックバック
×

